So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

採りたてのお野菜たち [daily]

DBA8D388-A44B-4168-B12E-063C3E9D4C04.JPG

「今朝 ウチの畑で採れた野菜です。ぜひ召し上がってください。」
、、、と いただきました。
ベジエネルギーがビシビシ来ました〜
大地の恵みに感謝ですね。

トマトはオリーブオイルで加熱して いただきましょう〜

いつもありがとうございます。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

薔薇のキャラメル [PVG]

上海から戻りました。

相変わらずの暑さでした。
今回のおみやげは このキャラメルにしました。
IMG_0411.JPG


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

パパイヤリーフでランチ [Lunch]

打ち合わせを終えて 気がついたら13:30。
渋谷でランチっていってもレパートリーがなくって。。
ヒカリエのパパイヤリーフで。

ここは本当に普通のタイごはんなのですが、
お店のスタッフの愛想がメチャメチャ良くない。
まあ、、こういう店もあるよね。
IMG_0799.JPG
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

グランピング [休日]

久しぶりの投稿です。
この休みには 今話題のグランピングに。
IMG_0733.JPG

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ローストビーフ [Dinner]

この週は新年会日和でした。
9D25427C-B6AE-4FEB-AD6C-1DB448F12E02.JPG
都心の某 ホテルで 美味しいローストビーフをいただきました。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

今年もよろしくお願い致します [休日]

新年のご挨拶が遅くなり 大変失礼致しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2日から始動だったので遅くなってしまいました。
今年は新たなチャレンジもあり、丁寧に頑張っていきたいと思います。
IMG_0355.JPG

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

忘年会2016 [Dinner]

忘年会。
、、、とはいえ およばれです。
E9E66537-ED82-46CB-9F97-C31ABDBD6C78.JPG
外国人記者クラブでした。
ここって 先日 ピコ太郎さんが会見やったところですね〜
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

黒ごま担々麺 [HKG]

思い立ったら、すぐ食べたい。
この次といったら いつになるかわからない。。
だから、今なのね〜
image.jpg
お酢をたっぷりかけて いただきました〜〜!
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

パブロ見つけました。 [休日]

コンビニ行ってったら、こんなアイスを見つけました。
最近はこういうのがあるんですね〜

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

湯豆腐 [Dinner]

12月並みの寒さに身体がついていけません。
今夜は湯豆腐で温まります。
日曜日は休日出勤だっけ。。。
image.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -