So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

帰りはアップグレード [DPS]

ヌサ・ドゥアーからデンパサールの空港まで車で約30分位なんですが、、、危ないくらいに、かなりブッ飛ばした[車(セダン)]運転の車に乗って。空港に到着。
成田行きの搭乗手続きがまもなく終了。。。のところでチェックイン!「ここでも危機一髪!」
今回の特徴は無駄な時間が1分たりとも無い!ってこと。[信号]


ビジネスクラスにアップグレードしていただきました。ラッキー[手(チョキ)]
(シートはファーストクラス[ひらめき]

カナッペ.JPG
シャンパンをいただきながら、カナッペをつまんでいます。

ここで、シートをフラットにして、、おやすみなさい[眠い(睡眠)]

目覚めた時に、ちょっとこばらがすいてきたので、、コレをいただきました。
ラーメンですかい.JPG

ちなみに横のシートの方もコレを召し上がってたようで、ズルズル音が聞こえておりました。

早朝、ちょうど、日本の領土に入った頃、朝食がやってきます。
朝食.JPG

あっというまのBaliでした。
帰りの重さは36キロ?らしいです。
シャーリー.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

postcardのよう [DPS]

今日も絶好の[晴れ]お天気!

ユルめの打ち合わせもほどなく終わり、残すところ、ディナーのみとなりました。

ご覧ください!この[リゾート]view!!

プール4.JPG

postcardのようでしょ??



ちなみに今夜の飛行機で帰国します[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

クタビーチ [DPS]



今日は気を取り直して、自由な時間が取れたので、クタに行ってみました。
クタはやっぱり人でぐちゃぐちゃしています。

ここがクタビーチ
クタビーチ1.JPG

ここって、コリアンムービーの「バリの出来事」に出てきたところですよね。
クタビーチ2.JPG

やっぱり ビーチ、、、いいですよね~。。
ぼんやりしてると ジリジリと日焼けしてしまいます。
クタビーチ3.JPG

しっかり日焼けどめを塗ってきたんですが、すぐ黒くなってしまいました。

クタビーチ4.JPG

絶好の[晴れ]お天気だったのですが、、、この日の夕方から大雨でございました。
よくわからない南の国のお天気[雨]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

こんな眺め。。 [DPS]

いつも思うのですが、会議と言ったって、こんなリゾート地でやるのは ハッキリ言って拷問。
コンラッドの真ん中にプールがあるんですが、会議の合間によく見えるんです。
プール.JPG
こんなふうに!!!

ランチの時にも
プール2.JPG
プール3.JPG
こんなふうに!!!

ちっとも集中できなくって。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

1年ぶりのBaliにて [DPS]

昨晩から バリに来ています。昨年の滞在と同じヌサ・ドゥアーの「コンラッド」です。
お部屋はサウスウイングの4階です。
部屋から.JPG

今回はちょっとヌルめ。。。
でも、ブレイクタイムには お約束のように たくさんのデザートが・・・今回はフルーツ中心にいただきます!!
(春巻きやシュウマイは見ないことにしよう。。。)
ブレイクタイム.JPG

お部屋はスタンダードな感じ。。(プライベートジャグジーはございませんのよ。)
バルコニー2.JPG
ここのバルコニーで夕方、冷たいワインを飲みながらぼんやりと夕陽を見るのがお気に入り。

バルコニー1.JPG

これから オーシャンガーデンでBBQしてきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ピーナッツとミーゴレン [DPS]

こういったものを買ってしまいました。

さらに、、、これも。。。

ナシゴレンの素はおうちでもバリごはんを作ろうと思って。。

そんなわけで、日本に戻ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビーチにて [DPS]

朝食後にビーチを散策しました。

 

サングラス無しではとてもキツイ日差しです。

私のお部屋はここの塔にあります。4階で~す。

それで、このTシャツ、買っちゃった。。。

パーコちゃんみたい???

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Kecak・Bali [DPS]

今夜もバリニーズレストランに行ってきました。(ホテルのNyomanさんのrecomendation)

 Kecak・Bali  というレストランです。

予約したら、ここのレストランのオーナーがメルセデスでホテルのロビーまでお迎えに来てくれます。ナイスv

      

まずはビンタン・ビールで乾杯!!

 

えびやお魚のグリルを注文しました。とっても美味しい!!!

 

途中でシェフが「楽しんでいただいてますか?お食事はいかがですか?」とそれぞれのテーブルを回って、丁寧にこえかけしてくれます。

後ろのテーブルにはオーストラリアの2組のカップルがお食事されてました。

もちろん、帰りもホテルまで送ってくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マルタ・ティラール・サロン [DPS]

スパに行きました。

マルタ・ティラール・サロン と いうところです。Baliでは大変伝統的なスパだそうです。

現地のカメリアさんから紹介してもらいました。

 マッサージにはサリアユ製のピュア・オリーブオイルを使ってくれます。

いつの間にか眠りに入ってしまいました。

ここはすべて個室でそれぞれのお部屋のテラスにおおきなバスとシャワーが備え付けてあります。

ここはスカルプ&ヘアー・ナリッシングをやってくれるところ。

私が到着したときに、ちょうどロシアのお客様が来ていました。(最近はロシアの方もバリにくるんだ~)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

WARUNG SATE [DPS]

まもなく日没ともなると、ホテルまわりのこんなにムーディーになります。

さて!Dinnerはヌサドゥアの WARUNG SATE にいきました。

バリのご飯って感じです。

お料理教室もやってるみたいです。(↓ここはキッチン)

 おなじみのサテーも出てきました。熱々でいただきました。もちろんピーナッツソースで!

 

みんなで楽しくおしゃべりしながらのDinnerはあっという間!

デザートはこんな感じ

手前の黒米のデザートはモチモチしていて結構おいしかったですよ~。

横にピンクのドルフィンが3つずつついてます。

明日の朝は、これでビーチを散策しようかな??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog